第2130話 ファントム・ロービジCAG製作8


セガワ製「‘F-4S PHANTOM II “LOW VISIBILITY CAG”」の製作は、細部の機体塗装も終わりました。


機体のパネルラインの墨入れとメリハリを加えるため、タミヤのスミ入れ塗料(ブラック)で墨入れと拭き取り作業を行い、脚と車輪も取り付けました。


コックピットに組み込む射出座席の塗装を行い、マスキングテープで製作したシートベルトも取り付けました。(シートベルトの幅が不揃いになってしまいました)


コックピットのHUDはいつものように携帯用覗き見防止シートで作ったものを取り付けました。


射出座席をコックピット内部に組み込み、キャノピーを取り付けた状態です。


排気部の金属色部分にウェザリングマスタで汚しを加えました。


機体がまとまりました。
後の作業はデカール貼りと脚カバーや装備品の取り付けなどになりました。