第1954話 シンガポール空軍F-15SG製作8


セガワ製「F-15SG STRIKE EAGLE ‘SINGAPORE AIR FORCE’」の製作は機体がほぼまとまりました。


パネルラインにタミヤのパネルラインアクセントカラー(ブラック)で墨入れを行いました。脚と脚収納庫内部は同じパネルラインアクセントカラー(グレー)でアクセントをつけました。

胴体に脚と脚収納庫カバーを取り付け、主翼下にパイロンも取り付けました。


コックピット前部にヘッドアップディスプレイ(HUD)を取り付けました。
HUDは携帯用覗き見防止シートをカットしたものを使用しました。


射出座席はマスキングテープをカットしたものに着色して取り付けました。


射出座席をコックピット内部に取り付けました。


キャノピーはオープン状態で取り付けました。


全体がまとまりました。