第1756話 ユーロファイター ツーシーター製作6


セガワ製‘EUROFIGHTER TYPHOON two seater’ の製作は、機体塗装が終了しました。
残った作業はデカール貼りと装備の取り付けとなりました。


機体のパネルラインに墨入れを行いました。墨入れはオリーブドラブ色のスミイレペンで行いました。




コックピット内のHUDは携帯用覗き見防止カバーをカットして使用しています。


胴体左側の主翼取付部にある排気口周辺に汚しを入れました。


主翼先端に取付けられたECM/ESMポッドの後部にある曳航式デコイカバーはオレンジに塗りました。


胴体下面主脚収納庫と排気口の間にある2箇所の卵型突起はホワイトに塗りました。
主翼下のチャフディスペンサー排出穴(?)はブラックにしました。