第1695話 MiG-23ML 製作11


チェコのR.V.エアクラフト社製の‘MiG-23ML’の製作は、細部の塗装と脚の取り付けを行いました。


機首下面に取付けられたセンサー部の塗装を行いました。
三角形のセンサー部窓は実機写真を参考にセールカラー(Mr.COLOR #45)で塗装し、レドームからセンサー部まではセミグロスブラック(Mr.COLOR #92)で塗装しました。


前脚と主脚を脚収納部に取付けました。
脚はライトグレー(Mr.COLOR #338)で塗り、ダンパー部はシルバー(Mr.COLOR#8)を塗っています。
脚に取付けられた収納庫カバーも取付けてみました。


機体のパネルラインにオリーブドラブ色のスミイレペンで墨入れし、機体がほぼまとまってきました。