第2158話 お口直しの木工細工2(ミッキーの製作)


久々に製作した木工細工ですが、気分が乗ってきたのでもう少し木工細工を続けることにしました。


今度はミッキーマウスとミニーマウスを製作しました。
板厚8mmの板を購入して下絵を描いた状態です。


下絵を描いた板からミッキーマウスとミニーマウスを電動糸鋸で切りだしました。


両面とも表情の違う顔を描くことにしたため、顔部分をトールペイントの塗料で着色しました。


顔の目鼻口をトールペイントの絵の具で塗り、細いラインはマーカーで塗り完成しました。
ミッキーマウスの表面の表情です。


ミッキーマウスの裏面の表情です。


ミニーマウスの表面の表情です。


ミニーマウスの裏面の表情です。