第2127話 ファントム・ロービジCAG製作5


セガワ製「‘F-4S PHANTOM II “LOW VISIBILITY CAG”」の製作は、機体塗装の準備が終わりました。


キャノピーの枠部分に下塗りとしてセミグロスブラック(Mr.COLOR #92)を塗りました。


胴体後部のシルバーリーフを塗った部分の内、排気部下面を残してマスキングしました。


水平尾翼もシルバーリーフを塗った部分の内、付け根部分を残して両面ともマスキングしました。


排気部下面と水平尾翼付け根部分の両面に薄めたスモークグレー(Mr.COLOR #101)を塗って金属質の表現を変えました。


胴体後部と排気部の金属色塗装の塗分けが終わりました。


胴体後部と排気部をマスキングしました。


水平尾翼も金属色部分をマスキングしました。


脚収納庫内部と空気取り入れ口内部をマスキングしました。


キャノピーを仮留めし、機体塗装の準備が整いました。