第2119話 タミヤ製F-16CJフル装備製作9


このところ野暮用が多く、プラモ製作の時間が取れなく少々困っています。
タミヤ製「LOCKHEED MARTIN F-16CJ BLOCK50 FIGHTING FALCON w/FULL EQUIPMENT」の製作は、装備品を含め細部の塗装が終了しました。


機体上面の空中給油口扉等細部の塗装が終了しました。
空中給油口扉の塗料はアイアン(Mr.METAL COLOR #MC212)を使用しました。


機体下面の一部パネルの塗装を追加し、下面の塗装も終了しました。


主翼下のパイロンにAGM-88 HARM用ランチャーを追加しました。


機体に取り付ける装備品の細部塗装も終了しました。


まとまった機体の状態です。
後はデカール貼り作業とコーティング作業となりました。