第2118話 タミヤ製F-16CJフル装備製作8


タミヤ製「LOCKHEED MARTIN F-16CJ BLOCK50 FIGHTING FALCON w/FULL EQUIPMENT」の製作は機体の組立が一部を除き終了しました。


コックピット前部にHUDを取り付けました。
HUDはプラバンと携帯用覗き見防止シートで作ったものです。


コックピットに組み込む射出座席とパイロットの塗装を行いました。
パイロットの塗装に使用した塗料はスーツがオリーブドラブ(Mr.COLOR #304)、ジャケットがブラウン(Mr.COLOR #310)、マスクがライトブルー(MR.COLOR #20)にグレー(Mr.COLOR #307)を加えた物、シューズがレッドブラウン(Mr.COLOR #41)を使用しました。


コックピットに射出座席とパイロットを組み込みました。
両パーツとも加工せずに組み込むことが出来ました。


コックピットにキャノピーを取り付けた状態です。


前輪、脚収納庫カバーとAN/ASQ213 HTSポッドを取り付けました。


主車輪、脚収納庫カバーとパイロンを取り付けました。


装備を除き、機体の組立と塗装がほぼ終了しました。
パネルラインには墨入れを行ってあります。