第2117話 タミヤ製F-16CJフル装備製作7


タミヤ製「LOCKHEED MARTIN F-16CJ BLOCK50 FIGHTING FALCON w/FULL EQUIPMENT」の製作は、各部の組立作業を行いました。


主脚収納庫内部に主脚を取り付けました。


主脚収納庫内部にデカールを貼り、主脚支柱も組み込みました。


空気取り入れ口を取り付け主脚収納庫がまとまりました。


前脚を取り付けました。


垂直尾翼を取り付けました。


胴体下部にフィンを取り付けました。


機首のレドームを取り付けました。
レドーム先端のピトー管が細く、途中で折れてしまい苦労しました。
コックピット後部の機体上面塗装の塗わけが左右で異なっています。


水平尾翼とキャノピーを仮組みたてすると機体がほぼまとまった状態になりました。