第2114話 タミヤ製F-16CJフル装備製作4


タミヤ製「LOCKHEED MARTIN F-16CJ BLOCK50 FIGHTING FALCON w/FULL EQUIPMENT」の製作は、胴体部分がまとまってきました。


空気取り入れ口パーツをまとめ、内側の塗装が終了した状態になりました。


胴体下面の主要部分の塗装が終了しました。


胴体下面パーツを仮組みした状態です。


垂直尾翼を組み立てました。


胴体に主翼を取り付け、垂直尾翼は仮組みした状態です。


次にコックピットを覆うキャノピーの塗装作業に入ります。
キャノピーパーツの塗装前の状態です。


キャノピーパーツ内側に水性のスモークグレー(水性ホビーカラー #H95)を塗りました。


キャノピーパーツ内側のガラス部分をマスキングしてから枠部分にフラットブラック(Mr.COLOR #33)を塗りました。


キャノピーパーツ内側の塗装が終了した状態です。


キャノピーパーツ外側の塗装に向けてガラス部分をマスキングしました。