第2074話 A-10C製作9


米空軍の攻撃機Fairchild A-10C Thunderbolt II’ を製作する作業は、デカール貼りを進めており、完成まであと僅かとなりました。


デカール貼り作業は現時点で残りが10%程になりました。



機体番号はアカデミー製キットのデカール‘954’を流用して‘654’に変更しました。
機首の乗員名などの表示は実機の詳細がわからないため、良く似た物を流用してしまいました。


部隊記号の‘OS’は、あるキットのデカールにあった‘U.S.AIRFORCE’から‘O’と‘S’を切り出して使用しました。


機体に取り付けるミサイル等の装備が決まらず少し悩んでいます。


今日は一日、衆議院議員選挙の期日前投票所の立会人を務めなければならないのでプラモ製作はお休みです。