第1987話 アカデミー製F-14A製作7


アカデミー製の‘F-14A’ の製作は、機体塗装に入りました。


機体塗装は垂直尾翼、テールフィンやキャノピー前面などブラックの部分から始めました。
今回、垂直尾翼、テールフィンやキャノピー前面だけでなく、パネルライン周辺の汚しも表現できないかと思い、パネルライン周辺もセミグロスブラック(Mr.COLOR #92)を塗りました。

  
垂直尾翼、テールフィンやキャノピー前面などをマスキングしました。



全体のマスキング状態です。


胴体の主翼引き込み部にフィールドグレー(Mr.COLOR #52)を塗りました。


胴体の主翼引き込み部の形状に合わせてマスキングしました。