第1940話 タミヤ製F-16C製作5


能登旅行の疲れのためかタミヤ製「LOCKHEED MARTIN F-16CJ BLOCK50 FIGHTING FALCON」製作の調子が上がってきません。


機体前部の組み立てを行いました。
キットには敵味方識別装置アンテナ(IFFアンテナ)付のパネルと敵味方識別装置アンテナが無いパネルが用意されており、製作する機体は敵味方識別装置アンテナ付のものにしました。


垂直尾翼も組み立てました。


垂直尾翼を胴体に仮取り付けした状態です。
パーツの合いは問題がありませんでした。


排気口部分の下塗りとしてシルバーリーフ(タミヤカラーTS-30)を塗りました。


本日から本格的な機体塗装に入りたいと思います。