第1910話 エデュアルド製MiG-15bis製作3


エデュアルド製‘MiG-15bis’の製作は細部を除いて機体がまとまりました。


コックピットを胴体内部に組み込みました。
コックピット前部の空間に釣り用の板おもりを丸めたおもりを組み込んでいます。


排気口内部にアイアン(Mr.METAL COLOR #MC212)を塗り、磨いた状態です。


排気口を組立てた後、外側にアルミシルバー(タミヤカラーTS-17)を塗りました。


排気口も胴体内部に組み込んだ状態です。


左右の胴体を接着しました。


胴体に組み込んだコックピットの下にある空間にもおもりを組み込みました。


機首下面カバーと空気取り入れ口パーツを胴体に取付け胴体が完成しました。


主翼水平尾翼も取付けました。


主翼付け根の段差を整形し、機体がまとまりました。