第1904話 アカデミー製F-35A製作10


アカデミー製‘USAF F-35A LIGHTNING II’ の製作は、機体の組立と塗装が終了しました。


左右主翼の先端部上下にある航法灯がキットでは表現されていません。


そこで航法灯を追加することにし、透明部品のランナーを加工して両主翼に航法灯を追加しました。


機首下面のセンサー部を取付けました。


コックピット内部に射出座席を取付けコックピットが完成しました。
射出座席のシートベルトはマスキングテープを加工して取付けました。


キャノピーは閉じた状態で機体に取付けました。


機体の塗装が完成し、残りはウエポンベイ内に収納する装備の塗装と取り付けとなりました。


装備の塗装も進めています。