第1891話 江ノ島シーキャンドルライトアップ


アカデミー製‘USAF F-35A LIGHTNING II’ は、現在製作前の準備中で実機写真を調べているところです。
特に機体の塗装については複雑な塗り分けと塗装色をどのように表現したら良いか思案中です。

  
昨夕 寒さがゆるんだ事もあり、江ノ島に出かけてきました。
目的は江ノ島灯台のシーキャンドル周辺のライトアップを見るためです。
夕暮れ近くの江ノ島は車も人も多く驚きました。


灯台の展望台に登るエレベータが大変混雑していることもあり、サムエル・コッキング苑にも入らず周辺を散策しました。


あいにくの曇り空でしたが、雪をかぶった富士山とシーキャンドルの美の競演を楽しむ事ができました。


昨年末から続けてきたこのイベントも残り1週間となり、2月2日が最終日です。