第1857話 支援戦闘機F-1製作8


プラッツ社製‘F-1’の製作は、細部の機体塗装が終了しました。


機首にピトー管を取付け、コックピット内部にHUDを取付けてからキャノピーを固定しました。
HUDは携帯用覗き見防止シートをカットして使用しています。


脚に車輪を取付けました。
主脚カバーとエアーブレーキはデカールを貼った後で取付ける予定です。


主翼の上下面と垂直尾翼の航法灯を着色しました。


アレスティングフックを取付け、排気口内部も汚しを加えました。


機体に取付ける装備品も塗装が終了しましたが、何を取付けるか思案中です。


残りはデカール貼り作業になりました。
キット付属のデカールはカルトグラフ製の大変良質なものですが、縮尺1/72の機体にはもてあますほど多くのステンシルが含まれており正直うんざりするほどです。