第1841話 F-15K SLAM EAGLE製作4


セガワ製の‘F-15K SLAM EAGLE’の製作は、胴体部分の整形をすませ主翼を取付けました。


エアーブレーキの付け根部分のへこみ箇所に盛ったパテを整形しました。


エアーブレーキの付け根部分のへこみを修正後の側面からの状態です。


胴体部分の組み立てと整形が終了しました。


胴体後部エンジン部分にシルバーリーフ(タミヤカラーTS-30)を塗りました。


シルバーリーフの上に薄めたスモークグレー(Mr.COLOR #101)を上塗りしました。


胴体後部エンジン部分の金属色に残す所をマスキングしました。


胴体に主翼を取付けました。


胴体と主翼結合部の段差と隙間部分にパテ盛りしました。