第1762話 Seahawk MK.100/101製作3


ホビーボス社製の‘Seahawk MK.100/101’ の製作は、胴体部分の組立と整形を行いました。


前部胴体上面パーツ先端に前脚取付けパーツを接着し、この裏側に板おもりを取付けました。
空気取入れ口上部にホワイト(Mr.COLOR #316)を塗り、コックピット内部はエアクラフトグレー(Mr.COLOR #73)を塗りました。


前部胴体下面パーツの空気取入れ口内部にホワイトを塗りました。


コックピット内部の塗装を行い、計器板などのデカールを貼った状態です。座席は仮組みの状態です。


前部胴体内部にコックピットを組み込んで上下パーツを接着しました。
後部胴体パーツも接着した状態です。


前部胴体パーツに後部胴体パーツを接合した所は、排気口部分などに段差が生じています。


段差を埋めるためにパテ盛りしました。


パテを整形した状態です。


胴体部分がまとまってきました。