第1743話 A-7K CORSAIR II製作4


ホビーボス製‘A-7K CORSAIR II’ の製作は機体塗装を開始しました。


左右の機器収納庫内部にクロメイトイエロープライマー(Mr.COLOR #352)を塗りました。


機器収納庫カバー内側も同じクロメイトイエロープライマーを塗りました。


機器収納庫内部に迷彩塗装が入らないようにマスキングしました。


レドームセミグロスブラック(Mr.COLOR #92)を塗りました。


垂直尾翼先端にもセミグロスブラックを塗りました。


キャノピーの枠部分にもセミグロスブラックを塗りました。


レドームの形状に合わせてマスキングしました。


垂直尾翼先端部もマスキングしました。

  
これで機体の迷彩塗装に入れます。