第1703話 FOLLAND GNAT T.1製作1


AIRFIX社製‘FOLLAND GNAT T.1’の製作を開始しました。


機体組立の前に胴体内部の塗装と組立を行いました。
胴体内部はグレー(Mr.COLOR #306) で塗り、コックピット側面はフラットブラック(Mr.COLOR #33)で部分的に着色しました。


脚収納庫内部はアルミシルバー(TAMIYACOLOR TS-17)で塗り、胴体内部に組み込ました。


コックピット内部もグレー(Mr.COLOR #306) で塗り、射出座席にはオリーブドラブ(Mr.COLOR 312)を塗りました。
シートベルトはマスキングテープを切って作った物を貼りました。


コックピットを胴体内部に組み込んだ状態です。


前脚収納部内部もアルミシルバー(TAMIYACOLOR TS-17)で塗ってあります。