第1694話 MiG-23ML 製作10


チェコのR.V.エアクラフト社製の‘MiG-23ML’の製作は、機体塗装がほぼ終わりました。


機体下面に塗った塗料が実機に比べ青が強すぎたため、再塗装することにしました。
機体側面などに再マスキングしました。

  
下面色の再塗装した塗料は当初塗った物に更にホワイトを加えたものを使用しました。
下面を塗り直した状態の写真を撮り忘れました。下の写真は機体下面色を塗り直し、更に脚収納庫内部の塗装を行ったところです。
脚収納庫周辺をマスキングした上で内部にライトグレー(Mr.COLOR #338)を塗りました。


機体下面の塗装が終了した状態です。


機首下面の状態です。


後部下面の状態です。


これで機体塗装がほぼ終了しました。
操縦席と脚の塗装と取り付けは、まだ行われていません。