第1677話 チリ空軍F-16AM製作5


チリ空軍‘Fokker F-16AM Fighting Falcon’ の製作は、機体塗装に取りかかりました。


キャノピーの枠部分を残してマスキングしました。


脚収納庫内部にもマスキングしました。


キャノピーの枠部分にフラットブラック(Mr.COLOR #33)を塗りました。


レドーム部分のキット指定塗料はグレー(Mr.COLOR #307)になっていますが、実機写真に合わせて若干暗いグレーにしました。使用した塗料はグレー(Mr.COLOR #306)にグレー(Mr.COLOR #305)を加えた物を使用しました。


レドームの形状に合わせてマスキングしました。


機体下面色を塗りました。使用した塗料はグレー(Mr.COLOR #308)にホワイト(Mr.COLOR #1)を加えた物を使用しました。


機体下面の一部にマスキングしました。