第1647話 VA-115 Eagles A-6E 製作8


昨年末に実の兄が亡くなり、葬儀などで忙しい年末を送りました。
遺族、親族を代表して出棺時の挨拶を頼まれ、一生懸命挨拶の言葉を記憶しようとしましたが中々頭に入らず困りました。私の頭の中も相当高齢化が進んでいることを実感しました。


昨日フジミ製“A-6E INTRUDER VA-115‘EAGLES’LAST FLIGHT 1996”の製作に復帰いたしました。


コックピット内に組み込む乗員の塗装を行いました。
乗員の足は計器板にぶつかり入らなくなるためカットしてあります。


乗員をコックピット内に組み込んだ状態です。


垂直尾翼のピトー管は真鍮管と真鍮線で作ったものを取付けました。


主翼下面に増槽と爆弾ラックを嵌め込みました。


パネルラインにはオリーブドラブ色のスミイレペンで着色してあります。



キャノピーの合いがイマイチであるため閉状態にするか、開いた状態にするか少し悩んでいます。


デカールを貼れば完成です。