第1621話 フジミ製NASA F/A-18 製作2


フジミ製‘F/A-18A HORNET NASA’ の製作は胴体の製作を行っています。


空気取入れ口内部の整形を済ませた胴体後部下面部分に胴体後部上部パーツを取付けました。


胴体後部側面の結合部を整形処理した状態です。


空気取入れ口内部をホワイトで再塗装しました。


胴体後部と胴体前部を結合しました。
結合部背面に凹みが生じており、実機と異なるシルエットになっています。


胴体背面の凹みを無くすためパテ盛りしました。

  
胴体下面の結合部にも若干段差ができているためパテ盛りしました。


胴体背面のパテ盛り量が多く、パテが完全に固形化するまで心配が残りました。