第1587話 英国海軍HARRIER FRS.1製作3


エアフィックス社製英国海軍の‘BAE SEA HARRIER FRS.1’ の製作は機体組立が進み、機体塗装の準備が整いました。


胴体下面に30mm機関砲パックを取付けました。


キャノピーにマスキングし、周辺のアンテナなどを取付けました。
このキットには空気取入れ口上部にある小さなインレットが付属していないため、ランナーを削って取付けました。


胴体下面のアンテナを取付けました。
機関砲パック取付部の小さな隙間なども修正しました。


塗装済みの脚収納庫内部とエアーブレーキ内部のティシュペーパーを詰め込み隙間にはマスキングゾルを流し込み機体塗装の準備が整いました。