第1586話 英国海軍HARRIER FRS.1製作2


エアフィックス社製英国海軍の‘BAE SEA HARRIER FRS.1’ の製作は機体組立を進めています。


コックピット内部の塗装とデカール貼りを済ませました。


完成したコックピットを胴体内に組み込み、胴体を接着しました。


胴体に主翼を取付けたところfです。


内部塗装を済ませた空気取入れ口パーツを取付けました。


胴体と主翼及び空気取入れ口パーツの接合面にパテ盛りしました。


パテ盛りした接合面を整形した状態です。


胴体に取付けられた空気取入れ口内部の塗装の塗り分け状態です。


次に排気口の組立を行いました。
排気口パーツは接合部に段差が生じています。


段差部分にパテ盛りしました。


段差部分を整形し排気口パーツが完成しました。