第1545話 オスプレイ製作9


縮尺1/72の‘HOBBY CRAFT’社製 ‘オスプレイ’の製作は一挙に機体塗装を終わらせました。


機体下面より塗装を行いました。
機体下面色はグレー(Mr.COLOR #308)にホワイト(Mr.COLOR #1)を加えたものを使用しました。


機体上面色を塗りました。
機体上面色はグレー(Mr.COLOR #307)にホワイト(Mr.COLOR #1)を加えたものを使用しました。


各部のマスキングを剥がし、前・後方監視センサーや空中給油プローブの塗装を済ませた状態です。


キャノピーの前部分にグレー(Mr.COLOR #307)を塗っています。


エンジンの空気取入れ口内部はホワイト(Mr.COLOR #1)に塗り「喉ちんこ」も先端部分は機体下面色を塗りました。


エンジンの排気部分です。


胴体に主翼を仮組みし、全体をまとめてみました。
まだ車輪と前脚カバーが取付いていません。
プロペラを上に向けた状態です。


プロペラを前に向けた状態です。


主翼を折りたたんだ状態です。