第1494話 EA-18G SHADOWHAWKS製作8


セガワ製「EA-18G GROWLER‘VAQ-141 SHADOWHAWKS’」の組立は、機体細部に描かれた文字を空母‘GEORGE WASHINGTON’仕様に変えるために自作したデカールを貼りました。


コックピットの左側面には航空団指令(右)と副航空団指令(左)の名前を記入したものを貼りました。


コックピットの右側面には飛行隊指令(?)の名前を記入したものを貼りました。


垂直尾翼下には空母‘USS GEORGE WASHINGTON’の名前を記入したものを貼りました。


前脚収納庫の左扉に描かれた記述は意味不明ですが実機に合わせて貼りました。


前脚収納庫の右扉に描かれたものも自作しました。


紹介が逆になりましたが脚もパイピングなど若干改造を行いました。


改造後の塗装を済ませた状態です。


ジャミングポッド先端に取付けられた発電機用プロペラの保護カバーもそれらしく自作することにしました。


0.5mmプラバンを丸く切り出し、穴加工を行いました。


ジャミングポッドと保護カバーの塗装前の状態です。


ジャミングポッドと保護カバーを塗装し完成しました。