第1491話 EA-18G SHADOWHAWKS製作5


セガワ製「EA-18G GROWLER‘VAQ-141 SHADOWHAWKS’」の組立は、主翼の改造と胴体への取付けが終わり機体塗装の準備が整いました。


主翼のフラップ・エルロンを下げたことに伴い、主翼本体とフラップ・エルロンを繋ぐヒンジを開いた状態に改造しました。

  
ヒンジを主翼下面に取付けているところです。


主翼を胴体に取付け、接合面の隙間と段差部分にパテ盛りしました。


キャノピーの枠部分を除きマスキングしました。
主翼取付部のパテは整形してあります。


脚収納庫内部に塗料が入り込まないようにティシュペーパーを詰め込み、隙間にマスキングゾルを流し込みました。


機体塗装の準備が整いました。