第1467話 Sukhoi Su-27UB Fkanker C 製作8


トランペッター製‘Russian Su-27UB Flanker C’ の製作は機体塗装が終わりました。


キットでは考慮されていない敵味方識別装置(IFF)アンテナを機首下面と尾部上面に取付けました。
ピンバイスで穴を開け真鍮線で作ったアンテナを取付けました。


尾部にあるチャフフレアーディスペンサー部はアイアン(Mr.METAL COLOR #MC212)を塗っています。


同じくキットでは考慮されていない脚収納庫扉の開閉装置を取付けました。


脚収納庫扉を取付けたところです。


機体のパネルラインにオリーブドラブ色の墨入れを行った状態です。


下面にミサイルランチャーを取付けました。


現在の全景です。