第1465話 Sukhoi Su-27UB Fkanker C 製作7


トランペッター製‘Russian Su-27UB Flanker C’ の製作は機体塗装が細部を除いて終わりました。


前脚及び主脚にブレーキパイプなどを配管しました。
配管には0.2mmと0.3mmの真鍮線を使用しました。


前脚を取付けました。
脚と脚収納庫内部はグレー(Mr.COLOR #307)にエアスペリオリティーブルー(Mr.COLOR #74)とライトブルー(Mr.COLOR #20)を若干加えたもので塗装しました。


主脚と主脚収納庫内部も同じ塗料を使用しました。


空気取入れ口内部も脚収納庫内部と同じ塗料を使用しています。


機首部分の状態です。


尾翼と排気口の状態です。


機体全景です。
迷彩塗装の境界部分のボカシは最小限に調整しました。



脚扉とミサイルランチャーなどの取付けとパネルラインの墨入れをこれから行います。



今日は厚木基地で「2012 Spring Festival 日米親善春祭り」が開催されるので航空機の写真を撮りに出かけます。
今回の目玉は新たに配属された戦術電子戦飛行隊‘VAQ-141 Shadowhawks’の‘Boeing EA-18G Growler’になります。
このために取得した「顔写真付住基カード」が初めて役に立つ予定です。