第1455話 Gloster Meteor F.3製作4


サイバーホビー社製の‘Gloster Meteor F.3’ の製作は細部を除いて機体塗装が修了しました。


迷彩塗装色のグリーンの部分にダークグリーン(Mr.COLOR #330)を塗りました。
エアーブラシを細吹きしていますが境界部分の拡がりが大きすぎます。


境界部分に自家製自在型紙を重ねてミディアムシーグレー(Mr.COLOR #335)を上塗りして境界部分のボカシを小さくしました。


機体下面色を塗る前準備としてマスキングしました。


機体下面色としてブルー(Mr.COLOR #314)にグレー(Mr.COLOR #308)を加えたものを塗りました。


境界部分のマスキングや脚収納庫内部に詰め込んだものを除去したところです。


機体塗装がほぼ終了しました。


ローアングルで見ると第2次世界大戦機の面影を残したいい感じになりました。