第1446話 TORNADO ‘TIGER MEET 2001’製作5


昨日は少し離れた藤沢市の大庭城址公園まで桜の写真を撮る目的で徘徊していたためハセガワ製“TORNADO IDS ‘TIGER MEET 2001’”の製作はあまり進んでいません。


機体後部の排気口周辺の金属色部分にシルバーリーフ(タミヤカラーTS-30)を塗りました。


機体に描く迷彩パターンを下書きしました。


  
大庭城址公園の桜は今週末からと言ったところでした。
大きな桜の木の下で花見を楽しむグループもいました。


桜は五分咲きのものもありましたが、まだこれからのものもありました。


木蓮は綺麗に咲いていました。


大庭城址公園は厚木基地から飛び立った航空機が訓練空域に向かう途中にあり、EA-18G グラウラーが通過していきました。