第1434話 F-4EJ改 第8飛行隊製作2


セガワ製‘F-4EJ kai’の製作は胴体部分の組立と整形作業を進めました。


コックピット内部の塗装とデカールを貼りました。
内部の塗装は指定のライトグレー(Mr.COLOR #324)を使用しました。


コックピットを組み込む胴体前部も組立と塗装を行いました。


胴体前部にコックピットを組み込み機首部分も取付けました。


胴体前部の各パーツ接合部の段差を修正し、筋彫部分の修正を行いました。


胴体後部も接合部の整形作業を行いました。  
垂直尾翼の先端部分は厚みがあるため薄く削りだし、垂直尾翼に取り付け整形を行っています。
垂直尾翼先端のセンサーは折れてしまったため真鍮棒で作り直しました。


胴体上部の接合部も整形し、筋彫も修正しています。