第1429話 F4U-7 Corsair組立6


イタレリ製「F4U-7 Corsair」の組立は完成間近となりました。


機首のカウリング内にエンジンを取り付けました。


カウリングの先端部を取り付け、排気管出口の部分にアイアン(Mr.METAL COLOR #MC212)で塗装し磨き上げました。


プロペラを塗装しました。


プロペラを取り付け機体がほぼまとまりました。


主翼下面のロケットランチャーも識別帯にあわせて塗り分けました。


デカールを貼り始めました。
やはりデカールに使われたホワイトが透けるような出来です。
国籍マークやラダー部分はあらかじめ下地に塗ったホワイトが発色を助けていますが、識別帯部分に貼った機体番号の文字は透けてしまい映えません。
困りました。