第1354話 再び’Chippy Ho HISTORY’製作6


セガワ製F/A-18Cの製作は、細部の機体塗装と脚配管などをおこない、一部デカール貼り段階まできました。


コックピット内部を仕上げました。
射出座席にはマスキングテープを着色したシートベルトを取付け、HUDは携帯用覗き見防止シートを切り出して取付けました。


機体各所にある航法灯を塗りました。航法灯は、下地にシルバーを塗り、その上から水性ホビーカラーのクリアーレッド(H90)又はクリアーグリーン(H94)を塗っています。


主翼先端のミサイルランチャーレールはステンレス(Mr.METAL COLOR #MC213)を塗っています。


レドームの先端部はシルバー(Mr.COLOR #8)で着色しました。


排気口と垂直尾翼です。


前脚に一部配管を追加しました。


左右の主脚内側にも配管を一部追加しました。


デカール貼りを一部開始しました。残りのデカールを貼れば完成となります。