第1328話 EA-18G GROWLER製作2


セガワ製EA-18G Growlerの機首部分から製作を開始しました。


コックピットパーツを胴体内部に組み込むと後部に隙間が生じるため、隙間を埋めるためにプラバンを追加しました。


コックピット内部に指定のグレー(Mr.COLOR #317)を塗りました。


コックピット内部計器板にデカールを貼りました。


機首胴体部分にコックピットを組み込みました。
機首のバルカン砲は撤去されているため、穴を埋めました。


機首接合部をパテ埋めしました。


機首下面にあるメッシュ部分は実機にはありません。


メッシュ部分をパテ埋めしました。


胴体両側面に取付ける空気取入れ口部分内部は、パーツ接合部に段差が生じているためパテ埋めしました。