第1321話 Sea Vixen FAW.1製作4


香港DRAGONから発売された”Sea Vixen FAW.1”の製作は、機体の組立と細部の調整を行いました。


主脚のショックアブソーバー部分の形が変です。


三角形になった部分をくり抜きショックアブソーバーらしくしました。


機首先端がノッペリした成形になっています。


実機写真を参考に先端の形状を修正しました。


胴体下面にある小さなインレットパーツの周囲をパテ整形しました。


主翼前縁に取付けたフィンは薄く精確に成形されていますが、主翼側の取付部に若干隙間ができるので隙間を埋めてパテ整形しました。


胴体と双胴の後部胴体接合部も若干段差ができるので修正しました。


機体の組立がほぼ終わり、機体塗装の準備ができるようになりました。
水平尾翼は嵌め込んだ状態で接着していません。