第1304話 F-15Eノーズアート製作4


セガワ製「F-15E STRIKE EAGLE ‘IRAQI FREEDOM NOSE ART’」の組立は、胴主翼の取付けと修正が終わりました。


胴体に主翼を取付けました。
このキットは胴体側と主翼断面の形状が若干異なっており、段差が生じます。
この段差を修正するためマジックで着色しました。


段差を解消するため主翼側をカッターで削りだしているところです。


段差をならし、細かな段差部分にはパテ埋めしてからヤスリ掛けして接合部分の修正が修了しました。


段差部分の修正箇所をクローズアップしました。


胴体後部の金属地肌色部分にシルバーリーフ(タミヤカラーTS-30)を塗りました。