第1279話 アグレッサー2011製作8


セガワ製「F-15DJ EAGLE ‘AGGRESSOR 2011’」の製作は、デカール貼り作業を開始しました。


前回の製作記事で機体塗装が終了した段階ということで箱絵写真と並べましたが、後から迷彩塗装の小さな違いが見つかり気になるようになってきました。
そんなことから小さな修正作業ばかりに時間を費やしており作業があまり進みません。

ある程度修正が済んだところでパネルラインに墨入れを行いました。
墨入れはオリーブドラブ色のスミイレペンを使用しました。


デカール貼り作業を開始し、目立つところからデカールを貼り始めました。
写真は今朝の段階の状態です。
この機体は各部に小さな文字のデカールが多く、時間が掛りそうです。