第1276話 アグレッサー2011製作6


セガワ製「F-15DJ EAGLE ‘AGGRESSOR 2011’」の製作は機体塗装が終了しました。


胴体に垂直尾翼を取付けました。
垂直尾翼取付部に若干の隙間と段差が生じています。


隙間と段差をパテ埋めして整形しているところです。


垂直尾翼に描かれた迷彩塗装に合わせて胴体部分にも迷彩塗装を行いました。


垂直尾翼内側は垂直尾翼と胴体側の塗装が異なるため、取付け時に位置を合わせただけで整形していません。


胴体下面の脚収納庫内部を塗装するため、周囲をマスキングしてから内部にホワイト(Mr.COLOR #1)を塗りました。


まだ、エンジン排気口パーツを取付けていませんが、概ね機体塗装が終了しました。

]