第1265話 インド空軍MiG-29UPG製作8


インド空軍のMiG-29UPGの製作は機体塗装を行いました。

 
キャノピーの枠部分を除きマスキングテープを貼り、機体塗装の準備が整いました。


機首のレドーム部分などにグレー(Mr.COLOR #305)を塗りました。


垂直尾翼の先端や後部監視センサーにもグレーを塗りました。


グレーに塗った部分にマスキングテープを貼りました。


機体全面に機体色のグレー(Mr.COLOR #308)を塗りました。


マスキングテープを剥がし、更にコックピット前部からレドーム部分にかけてフラットブラック(Mr.COLOR #33)を塗りました。


機首部分を仕上げた状態です。


エンジン排気口パーツを取付けました。


主翼付け根の下面に自作したチャフディスペンサー(?)と思われる装置も取付けました。