第1202話 Su-33 Flanker D製作8


Su-33 Flanker Dの機体塗装が修了しました。


主翼や尾翼などの前縁部にシルバー(Mr.COLOR#8)を塗り、パネルラインにオリーブドラブ色の墨入れを行ないました。


排気口周辺の金属地肌部分は、写真では思ったより明るい感じになっており、もう少し焼けた感じにしようか検討中です。


機関砲の銃口はアイアン(Mr.METAL COLOR #MC212)を塗りました。


主翼折畳み構造の蝶番はステンレス(Mr.METAL COLOR #MC213)を塗りました。


操縦席前のセンサーは、クリアーパーツ内側にクリアーブルーを塗り、クリアーパーツ取付け部にはブラックを塗ってあります。


脚はライトグレー(Mr.COLOR#338)を塗り、油圧シリンダー部にはミラーフィニュシュを貼りました。




脚収納庫カバーやピトー管などの取付はデカールを貼った後に取付ける予定です。
まだミサイルなどの装備品の塗装はこれからの作業になります。