第1175話 EUROFIGHTER FGR4製作5


英国空軍の“EUROFIGHTER TYPHOON FGR4”の製作は塗装が修了し、あとはデカール貼り作業だけとなりました。

 
ランプ類の塗装を行ない、パネルラインに墨入れを行ないました。
胴体左側面中央にある排気口の汚れを表現しました。

  

脚と脚収納庫カバー及び主翼下のパイロンも取付けました。

  

主翼両端にある構造物の先端部分はグレー(Mr.COLOR#307)に塗ってあります。

  

操縦席と機首部分のアップです。
 
機体に取付ける装備も塗装しました。
今回取付ける装備はGPS誘導爆弾と空対空ミサイルAIM-132を2発ずつとしました。


デカール貼り作業は小さなものが多く、手間がかかりそうです。