第1166話 台湾空軍Mirage 2000製作2


台湾空軍の“Dassault Mirage 2000-5E”を製作するために“Dassault Mirage 2000C”の改造を進めています。


機体下面にある換気口(?)の形状が違うため修正しました。
キットオリジナルです。


プラバンで成形した排気口を取付けたところです。
同時に機関砲取付部の凹み部分も整形しました。


主翼先端のセンサー部も修正しました。
キットオリジナルです。


実機のセンサー部だけが写った写真がなく、全体写真から推測した形にしました。


胴体側面にある排気口も修正しました。
キットオリジナルには排気口がありません。


胴体側面左右にプラバンとパテで排気口を追加しました。


垂直尾翼に小さな補助翼を取付けました。


小さなカナードも取付けました。


主な改造箇所の修正が終わりました。


これから機体塗装に取り掛かります。