第1094話 UAE空軍 F-16F製作8


今朝はアジアカップサッカー決勝「日豪戦」を最後まで見ていたため睡眠不足です。
延長戦後半に出た李のボレーシュートは大変素晴らしいもので、ザック・JAPANにアジアチャンピオンを呼び込みました。

ピンチの連続といって良い試合は、GK川島の神懸かり的な守備とMF長友の攻守にわたる活躍で勝利をもぎ取りました。
延長戦を制したザック・JAPANの大勝利でした。
私が選んだ今大会のMVPは川島か長友か悩みましたが、長友としました。それに途中から投入した選手が全て活躍できたザッケローニ監督の采配も素晴らしかったです。


UAE空軍のF-16Fの製作は完成まであと僅かとなりました。
機体細部の塗装を済ませ、デカール貼り作業を行っている途中です。細かなデカール貼り作業がまだ残っています。
操縦席やミサイルなどの装備を取付けて、全面に半艶クリアーでコーティングすれば完成です。