第1093話 四周年記念


今日はこのブログの4回目の誕生日です。


2007年1月29日に作品1として‘Republic F-84G Thunderjet’を紹介したのがこのブログの始まりでした。
作品1を再掲載します。


2007年9月9日 私が満60歳を迎える日まで、それまでに製作した208の作品を紹介していました。
それ以降は作り置きした作品がなくなり、現在のように新たに製作するプラモの製作過程を含めて作品を紹介するようになりました。
正直、こんなに続くとは思っていませんでした。
今朝のページビュー(累計アクセス数)は431,000を越えており、私のブログを楽しみにしている方々がいると思うと休めないというプレッシャーを感じています。
まだまだ、未製作のキットが残っており今後も頑張る予定です。
  
昨晩は会社の仲間の送別会があり、UAE空軍 F-16Fの製作は進んでいません。
今日か明日には完成し、327番目の作品として紹介できると思います。