第968話 F-15J 戦技競2010その9


今年の戦技競で優勝した第6航空団303飛行隊(小松基地所属)の機体が完成間近になりました。
今年の機体の特徴となった、垂直尾翼に描かれた「龍」の文字色を変えたデカールを機体に貼りました。
デカールの文字の上にエクストラダークシーグレー(Mr.COLOR #333)で上書きしたデカールは、塗料が剥がれることもなく貼り付けることができました。
上書きした文字の上に半光沢のクリアーを吹付けた為か安定していました。
やはりオリジナルのデカールの色を変えたことで実機の感じに近くなったと思っています。

  

現在、細かなデカールを機体に貼る作業を継続中で、脚カバーや主翼下の取付ける装備もまだ取付けていません。