第957話 F-100C製作その4


機体にデカールを貼りました。
デカールの発色に問題がありませんでしたが、重要なラインのデカールが抜けています。
塗装指示図に従いデカールを貼っていきましたが、指示図にある赤いラインがデカールに含まれていないことに作業が進んだところで気がつきました。
既にラインの周辺にあるデカールを貼った後であったため、マスキングテープを貼ってラインを描くことができないため困りました。
幸い余りデカールを保管してあった中に丁度良いものが見つかり流用しました。


機首のピトー管は、伸ばした状態のものと駐機中に折りたたんだ状態のものが含まれており、どちらを使用するか悩んでいます。
今回は折りたたんだものを仮止めしてみました。


まだ増槽と装備を取付けていません。